ブログ

<<前へ 次へ>>

実習生4

投稿日時:2023/07/06(木) 15:03
こんにちは

今日は午前中は雨。
午後からは晴れてとても暑いですね。

さて、こんかいも
ベトナム実習生です。

調色カメラを使っています。

実習生もだいぶ慣れて
指示はもらいながらも
1人でやってます🙂

覚えることはたくさんあります。
たくさん吸収して欲しいです😊

インスタはこちら↓
https://www.instagram.com/p/CuTa3bwpmPw/?img_index=1
 

実習生3

投稿日時:2023/06/02(金) 16:39
こんにちは
台風の影響で今日の夜は大雨と大風になるんですね。

夕方になって風がつよくなってきました。
学校、通勤されている方
お気をつけてお帰り下さいね。

さて、今回は
ベトナム実習生。
もうすぐこちらに来てから1年になります。

自分でこなせる仕事も増えて
頼もしい限りです。

社長や従業員とも仲良く
作業に取り組んでいます。

そして漢字が上手。
きれいな字を書きますね。
日本の人より上手いかも。

インスタはこちら↓
https://www.instagram.com/p/Cs-q50grNIL/

溶接での凹みなおし

投稿日時:2023/05/19(金) 17:09
こんにちは

先日まで暑かったのに
今日は雨で肌寒いですね。

体調を崩されているかたもちらほら
あらためて元気が一番です。

さて
スターのミラクルシステムを使って溶接をして凹みをなおしています。
小さな部位の場合 とても有効です。
簡易的でありながら きれいに仕上がります。
時短にもつながっています。

実習生がもう自分で考えてもくもくと
作業をしています。

 

UV硬化ライトの効果

投稿日時:2023/04/28(金) 17:00
こんにちは!
明日からいよいよGWですね!

お天気がよくないようですが
お出かけしたくなりますよね。

さて、以前にも投稿しましたが
今回はサフェーサ。

UVサフェーサーは時短ですね。

5分もUV当ててなくて
乾燥できます。
自然乾燥だと30分かかります。
すべてにおいて使用するわけではないですが
必需品となっております。

仕上がりもいいです。

インスタはこちら↓
https://www.instagram.com/p/CrkloZPuxZM/

 

お天気にめぐまれ

投稿日時:2023/04/21(金) 16:57
今日は汗ばむ陽気でしたね。

 洗車のスタッフがお休みしてますので 今日は実習生にお願いしました。
お家に帰ってから 自学で漢字や日本語を 勉強しているそうです。
勤勉、真面目 そして明るい彼は 我が社にとって かけがえのない人物です。

インスタはこちら↓
https://www.instagram.com/reel/CrSiAqNtG73/

<<前へ 次へ>>