ブログ 2023/1

いつもマスキング

投稿日時:2023/01/27(金) 15:11
こんにちは
今週は関東地方でも雪が降りましたね。

そして、今日も雪が降りそうです。
寒い日が続きますので
身体をいたわらないといけませんね。

さて、いつものマスキングです。
ハイエースの片側を塗装するための
マスキングです。

実習生はもう慣れた手つきで
もくもくと作業していきます。

ぴっちり貼れました。

インスタはこちら↓
https://www.instagram.com/p/Cn6Ftx9rXLY/

調色作業再び

投稿日時:2023/01/20(金) 17:17
こんばんは
今週もとても寒かったですね。

スタッフはカイロを3個も貼って頑張っています。
ベトナムの研修生もカイロはお気に入りです。
日本は寒いそうです

さて、調色について

ベトナムの研修生が調色を始めています。
まだこちらにきて6か月なのにすごいです。

今回は水色系の車の調色をしました。
データではマゼンダも入っていましたね。

まぜて試しに吹いてみると 青みが強かったです。
調色は1回で決まれば いいのですが、そうもいかないですね。
何回もすり合わせをしていきます。

実習生はメモ片手に 頑張っていました。

ブースの掃除

投稿日時:2023/01/06(金) 16:35
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ちょっと遅い挨拶でしたね。

さて、年末からブースの掃除をしてました。
床をきれいにして
壁もシートのはり替えをして

明日からブースが使えそうですね。

インスタはこちら↓
https://www.instagram.com/reel/CnEFWd6qu0p/