今日はツーリング最高ですねぇ!!

投稿日時:2015/03/28(土) 19:00

今日はとても暖かく過ごしやすい一日でしたねぇ!
バイクでツーリングされている方もとても多く感じられました。
またオープンカーで走ってられる方もいらっしゃいました。
今日は最高のツーリング日和でした!う~ん、羨ましい!!

今日のブログは先日の成果塾で勉強したモノの中で
ダメな上司 10 を題材にお話いたします。
下の項目がそうです!!

①感情で動く②目標設定が低い
③勉強不足④経験がないとダメだと判断する。
⑤率先して行動しない⑥視野が狭い
⑦スピード感がない⑧説明下手
⑨厳しい事が言えない➉元気がない

いや~本当に耳が痛いですねぇ・・。(笑)
ちなみに私の感覚では二つ位しか出来ていないと感じました。
➉の元気は自信ありますけど!!
もし貴方が足りないと感じたならば上の項目を少し気にかけて
行動してみては!
きっとプラスにはなるはずです!!
失敗や足りない部分は後悔の前に、検証して自分の能力を
プラスに変えられたらと思います!!
明日からまた頑張っていきましょう!!!