今日のメッセージ!!

投稿日時:2015/04/20(月) 15:38

みなさん、こんにちは!!
今日はとても湿気があり不安定な天気です。
まさに梅雨みたいですね
梅雨は苦手です!・゜・(ノД`)・゜・

今日もナニメンさんからのメッセージを引用致します。
記事をみてドキっとしてしまいました!
それでは!!

「精神異常とは、同じ事を繰り返し行い、違う結果を期待すること。」
(アインシュタイン)

「~なったらいいな」
って、言いながら、
その結果に繋がらない行動を
取り続けている人の事を、

アインシュタインは
精神異常者と言っているのですね。
ドキっとした方いらっしゃいませんか(^-^)

いきますよ・・・

世の中には、
大きく分けて二通りの生き方がある。

一つ・・・
アインシュタインの言うような
精神異常者のままで生きる生き方。

二つ・・・
夢を目標に変えて、
挫折を繰り返しながらも
チャレンジしながら生きる生き方。

さあ~・・・
あなたはどちらを選択しますか?

みなさ~ん・・・
お互いに精神異常者にならないように、
決断して行動していきましょう。

今日の一言はこれ!
「決断と行動から、未来は変わる」

精神異常は言い方ですが!(^_^;)
そうならないよう気をつけましょうねー!!|゚Д゚)))