ブログ 2023/8

難しい調色

投稿日時:2023/08/28(月) 16:36
こんにちは
お盆が過ぎてもなお暑い日が続きますね。

こちらでは稲刈りが本格的に始まって
スズメが飛び回ったり

田舎は秋に向けて
人も動物も忙しい季節になってきました。

さて、今回は調色。

難しい色味の調色です。
エイジングも加味しつつ
少しずつ色を足して
仕上げていきます。

判断が1人より
もう1人いると心強い。

実習生は相談をしながら
自分で考えて決めていきます。
(最終チェックは責任者がしています)

インスタはこちら↓
https://www.instagram.com/p/Cwep25IKkAA/





 

ポリッシング

投稿日時:2023/08/19(土) 16:23
こんにちは
今日もとても暑いですね。

お盆も終わって
またお仕事稼働しますね。

体力を戻しつつ熱中症に気を付けて
頑張りたいですね。

さて、今回はポリッシングについて
比較的きれいな車でしたが
ポリッシングしました。

とてもピカピカになりました。
(もっと近づいて写真撮ればよかった)

ピカピカになると
とても気分が幸せになりますね。
反射した景色がくっきりです。

インスタはこちら↓
https://www.instagram.com/p/CwHehiaKUFJ/