ブログ 2022/7

次へ>>

実習生3

投稿日時:2022/07/28(木) 16:52
今日も暑いですね。

曇り空もあって急にお天気も変わりそう。
まだこの辺は豪雨がないので
ありがたいですね。

さて、今回はその後の実習生について

6月20日からこちらで仕事をしています。
もう1が月たちました。

マスキング、磨きなど
いろいろな作業をしています。
言葉の壁はありますが
見よう見まねで覚えて
頑張っています。

真面目で、絶えず動いてます。
伸びしろがいっぱいで
とても楽しみです。


インスタはこちら↓
https://www.instagram.com/p/CgjDfZulgEb/
 

実習生2

投稿日時:2022/07/22(金) 16:33
こんにちは
今日も暑いですね。

こちらは風が通るし
2階屋の下なので
多少暑さは和らぎますが

それでも外仕事は
大変ですね!!

さて今回はベトナムの実習生について。
6月20日にこちらから働いています。
彼はとても真面目で熱心です。
器用で、1か月なのに
いろいろこなせるようになりました。

「仕事をたくさん覚えたい」
 
今はポリッシャーで削ったりしてますが
時々、塗装を見学しています。


インスタはこちら↓
https://www.instagram.com/reel/CgTeqaTFtv3/
 

デモンストレーション2

投稿日時:2022/07/20(水) 16:20
いよいよ夏休みに入りましたね。
子供たちは家にいますが
もうだらだらが始まっています。
親としては自由研究が悩みどころです。

さて今回もデモンストレーション
starさんの実演2回目です。
特殊なワッシャーを たくさん打ってました。
枚数を多く打ちたいので キュッと間隔を狭めて 打つところを拡張してました。
技ですね!


インスタはこちら↓
https://www.instagram.com/reel/CgOXCB_FOsJ/

#実演販売 #板金屋 #車修理 #仕事術 #便利グッズ #上手い #生産性向上 #carinstagram #carrepair #動画制作

デモンストレーション

投稿日時:2022/07/15(金) 17:04
こんにちは
雨が降り続いてますね。
どうやら梅雨の戻りのようですね。
じめじめしてますが
暑さがやわらぐのもいいかなと
思ってしまいますね。

さて、今回はデモンストレーション
先日starさんが
効率よく凹みを直すための
実演をしていただきました。

徐々にインスタで動画にてあげていきます。
インスタはこちら↓
https://www.instagram.com/reel/CgBlqLXljPb/


#自動車板金塗装 #板金屋 #仕事術 #実演 #実演販売 #ミラクルストロングプーラー #便利グッズ #技術 #効率化 #車修理

車の虫とり洗車

投稿日時:2022/07/08(金) 14:37
こんにちは
今日は風が強いですね。
台風一過だからでしょうね。
洗濯物が干せません。梅雨明けしたのに。

さて今回は洗車のコツについて。

夏になると車に虫がつきやすくなりますね。
(田舎だからでしょうか)

水洗いだけだと落ちません。
専用のカーシャンプーも売ってます。

スポンジを使って泡で優しく手洗い。
水をサーと流せば落ちます。


#カーシャンプー #手洗い #洗車 #虫取り #コツ
インスタはこちら↓
https://www.instagram.com/reel/CfvlaTul87n/
次へ>>