ブログ 2022/12

今年を振り返ってみました

投稿日時:2022/12/28(水) 14:59
こんにちは

ブログが1か月あいてしまいました
やはり12月なんですね。
なんだかんだと時間が過ぎてしまいました。
(言い訳はいけないですね)

おかげさまで今年も無事作業が終わりそうです。
本当にありがとうございました

今年を振り返ってみると

ベトナムの研修生がきて
そしてすっかり慣れて

今では「仕事が楽しい」と
言ってくれました。

スタッフもみんな仲が良く
チームワークばっちりです

お客様にもめぐまれ
たくさんお世話になりました

いろいろあった1年でしたが
振り返ってみると
苦しい時もありましたが
とても楽しい1年でした。

来年も粉骨砕身、努力を重ねて
皆様のお役に立てるように
努めていきたいと思います

皆様にとって素敵な来年になりますように

また、明日も営業します!

インスタはこちら↓
https://www.instagram.com/p/CmtBDYxq2ce/