ブログ 2021/6

観葉植物

投稿日時:2021/06/18(金) 16:46
こんにちは

6月に入りましたが
まだ雨があまり降りませんね。

梅雨入りはまだ先になるのでしょうか?

さて
当店で観葉植物を栽培しています

100円ショップで買ったパキラがだいぶ成長しました。
緑は癒されますね。

そのほかにも、ポトス、アイビー、ワイヤープランツなど
育てています。
いずれも育てやすい植物のようですが
やはり枯れてしまうのもあって
かわいがりすぎてもダメ、ほっといてもダメなんですね

めげずに今年も育てていこうと思います。
観葉植物とともにご来店お待ちしております。
 

リアスポイラー取付

投稿日時:2021/06/11(金) 16:08
こんにちは!

今日も暑い日が続きますね。
来週は梅雨入りするのでしょうか

さて今回はリアスポイラー取り付けです。
取り付けには細かい作業がいくつかありましたが
素敵に仕上がりました

かっこいいですね

インスタはこちらから↓
https://www.instagram.com/body._shop_h/?hl=ja

車磨き

投稿日時:2021/06/04(金) 15:28
こんにちは

本日は雨風がつよいですねwinkcheeky
学校帰りの子供さんがたいへんそうです

さて今回は車磨きです。

ポリッシャーで磨いてます✨

均等な力で、車体に垂直に
無理に押しつけることなく

縦、横に動かします‼️
(ナナメもあり)

インスタ↓(動画見れます)
ボディショップホンジョウ(@body._shop_h) • Instagram写真と動画
 

手洗い洗車

投稿日時:2021/06/01(火) 15:06
こんにちは

今日はとてもいい天気ですね
梅雨の前の晴れsmileyでしょうか

さて、今回は手洗い洗車について

納車の際、手洗い洗車のご依頼を頂きました。
黒の車体は手洗いのほうがいいそうです。
また、お天気のいい日は早くふき取らないと後が残りやすいようで
急いでふき取って納車いたしました



↑ピカピカです

インスタはこちら↓
ボディショップホンジョウ(@body._shop_h) • Instagram写真と動画