ブログ 2021/4

強力グルーガン

投稿日時:2021/04/28(水) 16:27
強力グルーガンを使ってみました!

グルーをパットにつけて
ヘコミ部分に当てます。
引き出しをしてグルーのパットを取ります。


やり方は当社オリジナルな面もありますが
スムーズに修正できました(^^ゞ

車を傷めず、なおかつ時短!
最新技術で修理させていただきます!

動画で見れます!
インスタはこちらから
    ↓


ボディショップホンジョウ(@body._shop_h) • Instagram写真と動画
 

田んぼ

投稿日時:2021/04/16(金) 16:09
こんにちは!

昨日は雲一つない天気でしたが
今日は晴れたり曇ったりですねsad

当社は田んぼに囲まれています。

昨日は天気が良かったので
あちこちで田植えの準備が始まり
近くの田んぼに水がはいりました



おいしいお米が食べられるのも
生産者さんのおかげですね

仕事の手を休めてふと周りを見ると
自然がいっぱいで癒されます。

 

春ですね

投稿日時:2021/04/09(金) 15:51
こんにちは!

三寒四温が続きますね!
日中は暖かいのに夕方には寒くなったり
雨になったりしてますね

さて
スタッフに兼業として稲作をしている方がいます。

ただいま稲を育ててまして、田んぼに植えるまでに
水やりをしたり、ハウスの温度管理をしたりと
見張りが大変な時期ですね

そして筍たち

山に入ると夢中になってなかなか帰れないそうです
 

インスタ投稿その2

投稿日時:2021/04/02(金) 15:58
こんにちは!

桜が満開ですね
年々咲き始めが早くなってきましたよね

さて今回はインスタ投稿についてです
インスタを2020年7月20日からはじめまして半年になりました
少しずつですがフォロワーも増えてきまして
見ていただいている方がいると励みになります

こちらのホームページでは動画を投稿できないのですが
インスタでは8秒動画にチャレンジしています
毎回ではないですがぜひご覧ください



↑こちらを動画にして投稿

インスタ検索はこちら↙
body._shop_h