ブログ 2021/11

手洗い洗車

投稿日時:2021/11/26(金) 15:36
手洗い洗車

今日は洗車日和でした。
車がピカピカになると心もウキウキしますね。

本日納車させていたしました。
インスタはこちら↓
ボディショップホンジョウ(@body._shop_h) • Instagram写真と動画

クリスマスの飾り付け

投稿日時:2021/11/19(金) 16:34
こんにちは
晴れの日が続いてさすが11月!
朝晩も冷え込んできましたね。
風邪をひかないようにひいてしまいました

事務所でクリスマスの飾り付けをしました。

飾っているときはワクワク(^^♪ 皆さんのお越しをお待ちしております。

調色作業2

投稿日時:2021/11/12(金) 16:52
こんにちは
夕方はすっかり冷え込んできましたね。
もう冬支度が始まりますね。

さて、今回も調色作業について

車の色味を合せています。


この後、調色カメラのデータに少し色を足したりして調節していきます。
最新の技術と目視確認をして調色作業しています。

インスタはこちら↓
ボディショップホンジョウ(@body._shop_h) • Instagram写真と動画

洗車後に

投稿日時:2021/11/05(金) 11:23
納車の前に洗車をします。

仕上げに
洗車後、ボディに傷がつかないように
エアーで小さなホコリのようなものをのぞきます。
フロントガラスもふき取ります。

ピカピカになって納車です。
インスタはこちら↓
https://www.instagram.com/p/CV4Kw0tlrGR/