ブログ 2021/10

調色作業

投稿日時:2021/10/29(金) 16:43
こんにちは
今週は寒かったり、暖かかったり!
体調管理に気を付けないと、風邪をひいてしまいますね。

さて、今回は調色作業について
車の塗装は色を合せる作業があります。


車のデータを入力して調合を把握します。
そして、吹いてみて、確認して・・
調色はとても奥が深く、難しい場合、時間も労力もかかる作業です。

インスタはこちら↓
https://www.instagram.com/p/CVmnJISFKea/

組み

投稿日時:2021/10/22(金) 16:45
こんにちは。
今日は雨が一日降って
寒いですね。
昨日から暖房をつけてしまいました。

今回は

板金して、塗装が終わり
「組み」の作業です。


ライト、バンパーがつきましたね👍
これより最終チェックをして
クリアの後、洗車をして
納車となります。

インスタはこちら↓
ボディショップホンジョウ(@body._shop_h) • Instagram写真と動画

10月はハロウィン

投稿日時:2021/10/15(金) 16:42
ハロウィンがやってきますね
10月31日までハロウィンお菓子プレゼント

10月中は車修理のお見積り、ご相談にお越しくださった方に
ささやかですがお菓子をプレゼント(^_-)-☆

車のことなら何でもお尋ねください。
大切なお車を確かな技術で修理いたします。

お気軽にお越しください(^^)/

インスタはこちら↓
ボディショップホンジョウ(@body._shop_h) • Instagram写真と動画

新型コロナウイルスワクチン接種

投稿日時:2021/10/08(金) 16:06
こんにちは!

10月に入ったのにまだ夏陽気ですね。
地球温暖化のせいでしょうかsmiley
来週には秋めいてほしいものですね。

さて、今日
新型コロナウイルスの
2回目のワクチン接種をしてきました。
接種はすぐ終わってしまいましたが
副反応がないといいですね。

ワクチン接種は
ほとんどのスタッフが打ち終わり
10月13日で全員2回目を打ち終えます。

ブレイクスルー感染もありますので
引き続き、感染対策をしていきます!