今日も響いた!!

投稿日時:2015/04/22(水) 21:09

もうすぐGWですね!

正直つい一週間前までGWの事忘れてました!!(笑)
GW無計画・・。
どうしようか・・。どうにかなるさ!!(≧∇≦)/

今日もナニメンさんからのメッセージをお届けします!!

今日の一言は、
『「なれるかどうか」という根拠を探す必要はありません。
「なれたらどれだけ嬉しいか」とイメージすることが、
「夢をかなえる」スタートなんです。』
(澤穂希さん)

私達の脳は、未来のイメージを実現するように働く。

イメージ=結果

ということは・・・
未来に対して良いイメージを持つか、
それとも悪いイメージを持つかで決まる。

つまり・・・
良いイメージを持つ事ができるように
イメージトレーニングを積み重ねる事は、
何もスポーツ選手に限った事ではない。

仕事も、勉強も、もちろん人生そのものもだ。

私達全員が訓練して身に付けるべきスキルです。
さあ意識して、良いイメージを創りだしましょう。

全てはそこから始まる!

キター!!
どうでしょうみなさん?
良いイメージを付ける癖をつけたいですね!!
きっと良い未来が待っているはずです!!ヽ(´▽`)/