次亜塩素酸水を作って使用しています

投稿日時:2021/09/03(金) 16:06

こんにちは!
9月に入って雨が続いてますね。
肌寒い日が多いので長袖を引っ張り出しましたいけませんね

また、暑さが戻ると予報では言ってましたので
体調管理に気をつけないといけませんね

さて、今回は次亜塩素酸水生成器
コロナが始まってすぐに購入しました。
CLERN MAKER

また、次亜塩素酸水を生成して除菌対策しています。
水道水と食塩で電気分解して作られるようで、安全安心ですね。

水で薄めて、用途はキッチン、トイレ、ソファーなど
色々な場所で使えるようです。

※他にもアルコール消毒液や除菌スプレーなども使用しています(混ぜてはいません)

当店に安心してご来店していただけるよう
除菌対策をしております。

インスタはこちら↓
ボディショップホンジョウ(@body._shop_h) • Instagram写真と動画