暑いです!!(汗)

投稿日時:2017/07/10(月) 20:35

皆様こんばんは!!

来月はお盆ですね!良いのか悪いのか時間が経つのがとても速く感じます。
この前のブログで紹介したネコはすっかり我が家に馴れ家の中を走り回っています!!
本当に可愛いですね!!
目の炎症もすっかり治り、かなりのイケメン猫です!(笑)

猫の話題は置いといて、今日は何を書こうかいろいろと考えたのですがおススメの景色をご紹介したいと思います。
お取引先等への車の移動中に景色の良いおススメスポットが何か所かあります。
私は茨城県側に行くことが多いのですが筑波山と霞ヶ浦の重なる場所は最高に気持ちよくいつも感動します。
今日は北利根橋を行方市方面に5号線を走ったのですが霞ヶ浦の湖面に筑波山が浮いて見え、最高に綺麗です!!
しかも場所によっては人工物があまり目に入らない場所がありおススメです。
写真は趣味ではないですがあれば間違いなく撮りたいですね。
また北利根橋からの筑波山も最高です!!夕暮れ時は本当に綺麗です!!
この道を通ると気分が晴れやかになるのでとても楽しみにしています。
良い景色は本当に飽きないものです。
何度見ても新鮮で何度でも感動します!!
色々なモノに感動できる自分自身の感性も必要かと思います。
周りの人や物に常に感動できるような素直な人間でいたいものです。
明日は何に感動できるか楽しみです!!

ありがとうございました!!!