ブログ 2022/4

<<前へ

パテ整形と研磨

投稿日時:2022/04/08(金) 17:04
こんにちは
今日は春らしい陽気でしたね。
まわりの田んぼに水が入って
タニシやらカエルやらいっぱい発見できます。

さて、今回はパテ整形とパテ研磨

傷やヘコミをなおします。
(損傷によって直し方があります。)
あらかたの作業が終わってから
パテでぬって研磨し整形していきます。
塗装を施す前の大事な作業です。

丁寧に作業を進めていきます。
https://www.instagram.com/p/CcCliViFklb/

マスキング

投稿日時:2022/04/01(金) 16:24
こんにちは

4月になりまして
新生活が始まった方もいらっしゃいますね。

不安と楽しみといろいろある時期ですね。

大丈夫です。
きっとうまくいきます。(娘に贈る言葉として)

さて、今回は
塗装の前のマスキングです。

しっかりマスキングをします。

手間がかかりますが
ここをしっかりやならいと
塗装がうまくいきません。

丁寧に作業を進めます。
https://www.instagram.com/p/CbzI6vMFQa_/
<<前へ