素敵なフレーズ!!

投稿日時:2015/05/13(水) 15:19

みなさん、こんにちは!!
昨日は台風の影響で強い風雨に見舞われてしまいました。
みなさんは大丈夫でしたか?
今日はすっかり良い天気になりましたが
朝方の東北地方中心に震度5強の地震や箱根の
火山活動やら各地で自然災害が多発しておりますので
被害に遭われないようにして頂けたらと思います。
当社も二階の住居部分が台風により過去に二度屋根を吹き飛ばされた
経験があり、居間から青空が見えた時は驚きました!!・゜・(ノД`)・゜・
そういう経験がございますので台風の度に色々と備えています。
お気を付けくださいませ。

話の本題ですが本日もナニメンさんからのメッセージを
お伝え致します。
素敵なフレーズがありますので!!
どうぞ~!!\(^^)/

どなたの言葉かはメモしきれていないのですが、感銘を受けたフレーズの一つ

それが・・・

「過ぎ去ったことは、もうどうにもできない。
正しかろうと間違っていようと、良かろうと悪かろうと、どうにもできない。
過去から学ぶものはあるが、たいして役に立たない。
わたしは明日に生きる人間であり、昨日から抜け出そうと懸命に努力する人間である」


どうですか皆さん


そうなんですよね、
過ぎ去ったことは正しい正しくないって言っても、どうにもならないのですね。

凄いと思いませんか
「昨日から抜け出そうと懸命に努力する人間である」
ってフレーズ(^-^)

きっと・・・
こんな表現ができるということは

今日という一日を・・・
最高最大の日にすると決めて行動しているからでしょうね。


さあやりましょう・・・
今日も、真っ白なキャンバスが用意されました。

そこに・・・
何を描くかはあなた次第。

今までと・・・
同じ習慣を繰り返すだけの今日ではなく。

今までの・・・
習慣的行動に、ほんの少し新しい行動を取り入れていきましょう。

きっと・・・
新しい未来がはじまります。

日々成長しようとしているってことですよね。
昨日より明日・・。
素敵な言葉です!!
頑張ろう~!!(≧∇≦)/