諦めない精神力。

投稿日時:2015/04/30(木) 19:17


みなさん、こんにちは!!
今日もナニメンさんのメッセージです!
正直このメッセージも心に突き刺さりました!!・゜・(ノД`)・゜・
ではどうぞ~!!

「粘り強さ」
「粘り強く戸をノックする人こそが、いつかはそこに入れる」
(ユダヤの格言)


成幸者のみなさんの共通点の一つですね。

あらゆる分野で結果を残している人に
共通する資質は「粘り強さ」です!

私ナニメンはまだまだ
その領域ではありませんが、
粘り強さは自信あります(^-^)


こんな風にも考えています。

それは・・・
たとえ他の資質がなかったとしても、
「粘り強さ」があれば、生きていく事はできる。

確認のために書いておきますね。
「あきらめやすい」という資質は、
結果を出せない人に共通する資質ですよ。

さて・・・
あなたはどちらの傾向が強いですか?


「粘り強い」という資質を身に付ける為の唯一の方法。

それは・・・


粘り強く物事に取り組むこと。


しかありませんよ(^-^)


さあ今日一日、
「粘り強い」という資質を身に付ける為に、
粘り強く頑張っていきましょうか。

そして4月度最高の気分で締めくくりましょう。

よ~し!!!
ネバーギブアップ~!!
みなさん、共に粘り強く頑張りましょう~!!(≧∇≦)/