耳が痛い!!

投稿日時:2015/04/27(月) 15:48


皆さん、こんにちは!!
最近の陽気は最高ですね!!
皆さんはGWの予定はありますか?
私のオススメは5月5日に筑波サーキットで行われるコカ・コーラ
のイベントです。
フェラーリやらランボルギーニやらポルシェやトヨタ2000GTやハコスカ等その他多数の
普段お目にかかれないクルマが見れますよ!!
フェラーリがガチでサーキットを走ったりするのでメチャメチャ興奮します!
サーキットでのフェラーリサウンドは本当に酔いしれます。・゜・(ノД`)・゜・
まだ予定がない方は候補にあげてみては?

今日もナニメンさんからのメッセージ!!

『「そのうちやる」という名の通りを歩いて行き、
行き着くところは「なにもしない」
という名札のかかった家である』
(スペインの作家さんの言葉だそうです)

私たちの人生は、何でできているか?

それは・・・
人生は時間で出来ている。
時間そのものといってもよい。

私たち一人一人の
認識のレベルの問題だと思う。

時間に対する認識のレベルが、
人生そのものに対する認識
とも言えるのではないかな。

よっしゃーー
今日一日で
「やりたいこと」「やるべきこと」は、
今日中に終わらせよう。


「そのうちやる」
ということばの習慣を、
自分の中から排除しよう!!!