刺激受けてきました!!

投稿日時:2015/05/10(日) 18:50

みなさん、こんにちは!
久しぶりのブログ更新です!!
GWも終わりましたが充分楽しまれましたでしょうか?
本日もナニメンさんの言葉をお届け致します!
13日は直接にナニメンさんの講義を受けてきますので
感想をブログに書き込みますので待っていてください。

それでは!!ヽ(*´∀`)ノ

「言葉の力」

「その一語一語、その言葉のすべてが、人生に直接的に影響する暗示となる。」
(中村天風さん)

発する言葉が人生の方向指示器だ。
意識的であろうが無意識的であろうが、
毎日使っていることばは、
人生の方向を決定してしまうのです。

「どうせ無理」
を口ぐせにしている人には、
未来への扉はその瞬間閉ざされる。

「まだまだこれから」
を発することを意識している人は、
いつまでも扉は開いたままだ。

特に・・・
無意識で使っている言葉こそが、
人生の方向に多大な影響を与えている事に、
早く気付く必要があるよ。

脳への直接のアプローチ。
自身の人生を決定づける、言葉の活用法。

学ぶ価値ありですよ。

さあ・・・
今日一日、使う言葉を意識していきましょう。

ってことは何気ない日常で使っているような言葉が脳に
インプットされて影響を受けるということですよね、、。
みなさん!!マイナス要素の言葉はなるべくやめましょう!!
まぁ、人間ですからたまに愚痴もありますが、プラスの言葉に
転換できると良いですよね!!

よ~し!明日からまた頑張ろう~!!!(≧∇≦)/