チャレンジ!!

投稿日時:2015/04/28(火) 15:35


皆さん、こんにちは!!
今日も快晴で気持ち良いです!
少々暑いような陽気で半袖でも大丈夫なくらいですね!
GW中はずっとこんな天気だと良いですね~!ヽ(´▽`)/

今日のナニメンさんのメッセージです!
どうぞ~!!

ユニクロの柳井社長のことばを紹介します。

「これまでも私は、いろいろなことで失敗しています。そもそも商売というのは、
失敗するのがふつうだと思うんです。
新しいことをして成功する確率はほとんどない。
10回やっても1回もないぐらいじゃないかな。
だから、新しいことをやってダメだと思ったら、即座に撤退する。これが、つぶれない秘訣ですね。」

柳井正(ファーストリテイリング代表取締役会長兼社長)


どう考えても・・・

世界的レベルで成功されたユニクロの社長の言葉なので・・・説得力がある。

きっと・・・

一度の成功の背後には、多くのチャレンジした跡があるのでしょうね。

チャレンジを怖がっている・・・ってコトじたいが恥ずかしくなります。

よっしゃーー

新しい自分の世界を開拓する為に、どんどんチャレンジしていきましょう。

皆さん、どうですか?
チャレンジといっても大きな事ではなくて良いと思うんです。
身近な小さなチャレンジを積み重ねていつの間にか
大きな事を成し遂げられたら良いですよね~!!
よーし!チャレンジしよー!!\(^o^)/