ブログ

<<前へ 次へ>>

NEW FACE

投稿日時:2024/02/06(火) 16:05
こんにちは

昨日はとても寒くて
関東地方は積雪がありましたね。

こちら(千葉県香取市)は、実はあんまり雪が降らないんです。
成田から銚子方面は積雪が少ないかもしれません。
昨日もチラホラ降ったかもしれませんが
積りはしませんでした。
でも凍結は注意が必要ですね。

今回はベトナム実習生の件です。

19才の青年で
日本語の勉強をして
来日しましたので
仕事のレクチャーがスムーズ

実習生たちは勤勉で明るい

なので活気があり
楽しいムードです😀

彼らたちがしっかり働けるよう
全力でサポートします!

インスタはこちら↓
https://www.instagram.com/p/C2_wE_EvMCe/


 

部分塗装

投稿日時:2024/01/26(金) 14:54
こんにちは

昨日はとても風が強くて寒かったですね。
日本列島は寒気がはりだしていて
もう少し寒さがつづきそう。

お身体お大事に

さて、細かい塗装について

内部の骨格部分を
塗装しました。

見えないとこも
純正のものと
遜色ないように
塗装していきます。

少し抑え気味の塗装なんですね。

インスタはこちら↓
https://www.instagram.com/p/C2bzWm5vBZm/


 

青系の調色

投稿日時:2024/01/18(木) 16:32
こんにちは

今週は雪がちらつきましたね。
寒さがつづきますので
皆様お体ご自愛下さい。

さて、調色について
青系の調色は難しいです。

そしてこちらの車種の色味は
難しいよう。

比較的新しい車種なので
エイジングは進まないものの難航しました。

車と測量器と行ったり来たりして
調色を進めました。

今回写真がうまく反映されないので

インスタにて↓
https://www.instagram.com/p/C2MXu26vMJA/

営業をスタート

投稿日時:2024/01/05(金) 16:06
こんにちは

お正月から痛ましいことが
立て続けにおきていて
やるせない気持ちでいっぱいです。

どうか平穏な世の中に
なりますよう
お祈りいたします。

営業を開始いたしました。

丁寧に作業を進めて
お客様にご満足頂けるよう
努めてまいります。

今年もよろしくお願いします。

インスタはこちら↓
https://www.instagram.com/p/C1tXz85PrgX/

 

掃除しました

投稿日時:2023/12/28(木) 11:49
こんにちは
今年もわずかになりましたね。

仕事納めですので
工場のお掃除をしました。

断捨離もしてスマートに👌

ブースはホコリが大敵ですので
壁のビニールの張り替えや
下のフィルターの取り替えなど
ピカピカになりました。

今年も大変お世話になりました。

インスタはこちら↓
https://www.instagram.com/p/C1WSU68rWvU/

<<前へ 次へ>>